本日 122 人 - 昨日 248 人 - 累計 617165 人
RSS

15日の定例ツーリング

参加の皆様 楽しんでいただけたでしょうか?

当日は近距離だったせいもあり休憩時間が長く ちょっとしたお叱り苦言を頂戴
しました (当然のことだったと思います)
今後は注意します~!

今回初めて国道23号のバイパスを走りましたが、暫定片側2車線だったので
走りにくかったです

目的地の「めおと横町」はコロナの影響でガラガラ!
おかげで快適に昼食を楽しめました 
(筆者は昼食時に2600円の舟盛り刺身定食を頂きましたが
 これが絶品でした よくある土産屋さんのつまらない刺身定食とは
 訳が違いました)

帰路、お天気模様が怪しく予定していた青山高原はパスさせて頂きました

解散後、雨が降りカッパを100均で購入し帰路につきましたが
このカッパは帰路の高速走行でダメになりました!

コロナの影響、急変するお天気 久々の夫婦岩
色々と楽しまさせていただきました


次回は4月19日開催予定です
暖かくなってきていると思いますのでセミロングで西へ行く予定です



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):