本日 319 人 - 昨日 301 人 - 累計 582059 人
RSS
御参加の皆様、酷暑の中ご苦労様でした

準備不足の企画でしたが無事開催できました事

参加の皆様へ感謝します

9月の定例は以前にもアナウンスしました通りお休みさせていただきます

10月10日に定例としてか臨時としてか開催の予定です

9月初旬開催を目論んでおります平日臨時ツーは今のところ

まだ開催日が確定できません

もうしばらくお待ちください


明日のツーリング

2016年08月20日
明日21日のツーリングは開催します

21日の定例ツーリングの事で
筆者に直接メールをいただきました
「朝7時30分位に白髭神社の前の路肩で合流します」と
結論から・・・

お断りします

クラブ側が設定した場所以外での合流はお断りしてます
本体が2,3台ならそこそこ安全に路肩によせ停止できるでしょう
でも最近のOTCツーリングは10台前後が普通になってきてます
先頭から2,3台は先頭に続いて路肩に寄せ停止はできるでしょうが
その後続は後ろにいけばいくほど難しくなります
最後尾は路肩に寄せる事もできず減速を強いられる事にもなるでしょう
危険なだけでなく他の車等に迷惑もかけるかもしれません
 
これらの点を御理解いただけますようお願いします

2016年08月12日
ここ何日かで開設以来ずっと整理できていなかったOTCのHPの
メール(メッセージ)を整理しています

あまりにもたくさんのメールをいろんか方から頂いていたのだな~と
改めて感じました

メッセージを頂いてツーリングに参加して頂いた方も
たくさんいらっしゃいますが
そうでない方もたくさんいらっしゃいます

メッセージは送ったけど都合でツーリングに参加できず、その後なんか
参加しくにくくなってそのまま~とか
気後れして参加できなかったよ~といった方も大勢いらっしゃるのだと
思います。

もし今でもOTCに参加したい!という気があるのでしたら
そうぞ8月21日の定例にお越し下さい
ちょっと遠路ではありますが・・・

8月の定例ツーリングを発表いたしました

当初会長に企画運営をお願いしておりましたが会長勝手都合で雲行きが

怪しい為通常通り副会長企画となりました

8月2日に開催した平日ツーリングと行先方向がかぶりますが

ご容赦下さいませ

ちょっとはやいですが9月の定例ツーリングは事情により中止します

代替えとして10月10日(月)に開催を予定しております

9月初旬に臨時平日ツーリングの開催も検討しておりますが

参加台数制限を設けさせて頂く事になると思います。

先導が大変な為の処置である事を御理解下さいませ

参加の皆様 暑い中ご苦労様でした

気軽に福井県鯖江市まで走りましたが鯖江ってやはり遠距離ですね

めちゃめちゃ暑くなかったのが幸いでした

初参加のH氏、遠路をご苦労様でした

ご隠居氏の一言で入った北前船主の館内のカメイ珈琲店 よかったです

筆者の好きな純日本内装に庭、日本海を一望できる2階席にリーズナブルな

一品 また行きたいです

帰路、ヒロシ君 Hさん引率での帰路、ご苦労様でした

筆者一行は敦賀から高速に乗りチンタラと帰宅しました

ほんとバイクっていいですね

21日の定例ツーリングは会長企画+先導引率で会長にお願いして

おりましたがバイクを売却で暫く参加難しいとの事なので

なんとか画策し決行できるように手配します!

明日のツーリング

2016年08月01日
決行いたします。

参加ご希望の方はお知らせした

集合場所か合流場所におこしください。