本日 200 人 - 昨日 301 人 - 累計 581940 人
RSS
詳細をupいたしました。

基本的に琵琶湖を一周(湖岸道路は利用しませんが)+

一部若狭を予定しております。

解散場所として滋賀県長浜市の道の駅「伊吹の里」を

設定してございます。ここからの帰路ルートは

ご参加者さんで自由にご選択ください。


ご参加の皆様お疲れ様でした

執行部、途中離脱させて頂き申し訳ございませんでした

楽しい一時をありがとうございました

神社のPで休憩時、当方石に乗ってこけて右膝を強打したのは

参加者さんご存知だと思います。

当初膝の皿がわれたかと思う位の激痛で帰宅後整形外科を受診

しました。

結果異常なしとの事でした。打撲という事でした。

大騒ぎをしご迷惑をお掛けしました。

しかし鈍くさい事この上なし、以後気をつけます。

Upいたしました

全部メンバーさんのカイル様が撮影していただいた写真です

カイル様無断流用すみません

走行時の写真はいいですね

カイル様ありがとうございます

管理者が撮影した写真は何故かほとんど没状態でした

21日ツーリング

2013年07月16日
21日の定例ツーリングは

http://kokomail.mapfan.com/receiven.cgi?MAP=E136.30.40.5N36.23.51.1&ZM=11
 
上記で解散予定です。
参加されます方はしっかりと帰路ルートをご考慮の上
ご参加ください。

執行部は過去のクラブ員の方への所用の為ここにて
分離させて頂く予定です。勝手ながらよろしくお願いします。

15日ツーリング

2013年07月16日
ご参加の皆様ご苦労様でした

雨の合間でしたが楽しい一時をありがとうございました。
降った後を走るという感じでした。
路面は濡れているけど降ってない。
室生寺を南に下ったあたりで少し降られましたが。
それも降られたのか木々についてた水滴が落ちてきているのか
分からない感じでした
三重県側は予報通り曇っていましたが降る気配はありませんでした

ツーリング画像があまりないので参加者のカイル様より
頂戴した画像をUPさせていただきました。
カイル様ありがとうございます。

来週は定例ツーリングです

明日15日のツーリングは決行します。

どこかで雨にあうかもしれませんが、

近畿中南部の予報は明るい見通しです。

ルート変更可能性はありです。

集合場所時間に変更はありません。

毎日暑い日が続きますが

15日はどうなるのか気にかかるところです

今のところ週間予報は曇り

当日も曇って欲しいと管理者は思っております

かんかん照りの中走るのはつらいですから

本日ざっくり15日の行程距離を計算してみました

甲南PAから針TRS迄約60km
そこから国道166号線、道の駅飯高駅迄約85km
そこから関ドライブイン迄約70km
集合場所から解散場所までおおよそ215km 

となります

参加される方は解散場所の関ドライブインからのお帰りルートを

ご用意してご参加くださいませ