本日 168 人 - 昨日 301 人 - 累計 581908 人
RSS
御参加の皆様 ご苦労様でした

天気予報が外れ雨にあわず走れました

HDウルトラ、ヤマハMTで御参加の御二人様

峡路、急坂道 ホントすみませんでした

特に湯の山温泉の急坂は予想しておりませんでした
 
トロトロペースに最後までお付き合い頂き感謝しております

又、初参加の若者=トモ君ありがとうございました

又来てね!

話はかわり

24日月曜日に平日ツーリングを開催します

いい時節 走れる時に走っておかないとすぐに冬になります

参加される方は筆者のメルアドをご存知の方は直接その旨お送りください

それ以外の方はHP内のメッセージよりどうぞ


天気予報では午後から雨天っぽいです

でも、

午前中だけでも走りたいと考え

開催します

ショートになりますが

おそらく県内うろうろ

集合場所と時間にかわりはありません

雨天でなければ決行します

モーニングを食べられる方は午前7時位

それ以外の方は7時50分

草津のジョイフル集合です

飲み物だけ~という方は7時から7時50分の間で適当にお越し下さい

御参加の皆様、ご苦労様でした 加えて不手際、申し訳ございませんでした

今回、往路途中で休憩した名阪ドライブインから名阪国道に入りましたが
参加台数も多く揃って本線に入れませんでした 
下調べ不足を感じました
加えて名阪:小倉ICで降りるところ、先頭の筆者が勘違いをし
追い越し車線に出た事で列が揃わず小倉ICで降りられませんでした
加えて針IC→針TRSでは西出氏をほったらかし!
やまびこロードから道の駅宇陀路室生へ向かう極峡路の選択
度重なる失態でした

復路では嬉野付近からノンストップで結果、流れ解散となり
申し訳ない限りでありました

晴天に恵まれ楽しい一時を過ごさせて頂きました
参加者の皆様、これに懲りずまた御参加下さいね!

明日のツーリング

2016年10月09日
決行します

参加されます皆様へ

集合場所の甲南PAは甲南ICから入ると利用できませんのでご注意願います

詳細をUPいたしました