本日 310 人 - 昨日 301 人 - 累計 582050 人
RSS

参加の皆様 ご苦労様でした

このツーリングは当クラブの幹事が企画し先導してくれました

幹事ご苦労様でした そしてありがとうございます


アクシデントで予定通りの運営が難しかった事と思います


筆者は久々の奈良方面でした

奈良もいいですね~下市付近の川と丘と住宅の感じが印象的でした


名阪国道の名物Ωコーナーも久々でした


幹事ありがとうございました


6月の定例ツーリングは小排気量ツーリングを開催する予定です

人数制限は設けない予定です


7月の定例ツーリングも小排気量ツーリングで考えております

こちらは幹事企画の予定です


7月は臨時ツーリングも開催予定です

7月18日(祝、月)

かなり近距離のツーリングを検討中です




開催します


途中合流はご遠慮願います


集合場所 フレンドタウンへの行き方をご説明させていただきます


大津や草津、守山方面からの行き方


栗東で国道1号線と8号線が分かれます 国道1号線を三重県方面へ進みます


直進すると自然に県道4号線(旧国道1号線)を走る事になります


県道4号線を直進します


しばらく進むと県道4号線は右折する事になります 三叉路交差点で名前は「三雲西」交差点


この交差点を右折し道なりに進みます 1km進むと県道4号線は三叉路を左折します


左折で橋を渡り県道4号線を進みます


しばらく道なりに進みます


突き当り三叉路交差点を県道4号は右折します 右折し県道4号線を進みます


道なりに4km進むとマクドナルドが左にあります


そこが集合場所となります


他の地域からのアクセスの方法は省略します


ちなみに神名神経由だと甲南ICがもよりインターとなります