本日 131 人 - 昨日 248 人 - 累計 617174 人
RSS

このところ多忙でツーリング記を書けていませんでした


9月10日 平日臨時ツーリングを開催しました

若干名で奈良の榛原の宿泊施設にランチツーリングに

行ってまいりました

途中、お天気模様が怪しく信楽あたりでパラパラきましたが

国道25号付近や針TRSでは晴れ間も!

平日はやはりいいですね

混みませんし

帰路は参加されたT社長さんの進言で室生寺へ

室生寺門前の回転焼き屋さんを訪ねました


自家採取のよもぎを使用された回転焼きが1個100円

おいしくいただきました

ついでに酢のところてんもいただきました

こちらは300円

両方とも格安でお味も最高 満足いたしました

帰路国道165を東へ進み名張街道からコリドールへ

名阪国道方面へ北上していくコリドール時計回りはいいですね

景色が最高です 丘陵地っぽく北海道みたいな感じ

お決まりの道の駅「あやま」に立ち寄りなじみの

ねえさんからリンゴを購入し帰路につきました