本日 104 人 - 昨日 301 人 - 累計 581844 人
RSS
迫ってまりました

お天気予報はいまのところ○

まだわかりませんが

連休中ですができるだけ快適に走らせられるルートを選択しております

ご一緒されたい方はHP内の案内をお読み頂きお越し下さい

日帰り参加の方へ・・・

昼食を平湯温泉付近で考えております

このあたりで自主解散していただくのがお帰り頂く限界かと思います


整備

2017年04月26日
昨日は仕事が13時迄だったので13時30分には帰宅したまっていた所用を

済ませ今度行くGWツーリングの用意でもしようと思いバイクを触りました

触るついでに少し掃除もと思いホイールやタイヤを洗剤で掃除

空気圧でもみておくか!とエアゲージを当てたら・・・

フロント1,3,リア1,7 見てよかったです

指定はフロント2,5 リア2,8ですから

前回はそのまま走っていた事になります

最近燃費が伸びないな~と思っていたのですがこれが

原因だったのです

ついでに冷却水やブレーキ、クラッチオイルも軽く液量を点検

掃除は大切です 緩んだネジなどを発見できます

5月2日はどなた様もご参加していただけます

日帰り参加の方もそこそこお聞きしております

どうぞおこしください

御参加の皆様 ご苦労様でした

晴天の中気持ちのいい走りをさせて頂く事ができました

途中路面が濡れていた箇所がありましたが雨にはあわずよかったです

成相寺へはまた次回チャレンジしたいと思います

ここのお寺からの天橋立展望はまさに絶景です

時間の関係でパスさせていただきました

初参加の甲賀のおっさん、あやさん、ご苦労様でした

あやさん、ワィンディング速いですね!

京都府道1号 2台後ろからあやさんにあおられてました(笑)

重いF6B バンク角の極端に少ないF6B、ビビリの私とかさなり

あれで一杯一杯でした

数回ステップを擦りました

5月2日は臨時ツーリングを開催します

詳細は「次の臨時ツーリング」をご覧下さい

お天気がよければ気持ちのいい道を走れるハズです

心配してましたお天気ですが

晴れ予報になりました

ツーリングは 決行 いたします

朝7:20 名神高速下り線 草津PA集合となっております

合流場所はHP内の案内をご覧ください

※合流場所以外での合流はできません

詳細の公表が遅れています

申し訳ございません

今日明日くらいにはUPいたします

今後のOTCツーリングの予定

●4月16日 定例ツーリング

●5月2日  臨時特殊ツーリング

●5月前後  臨時平日ツーリング

●5月21日 定例ツーリング