本日 192 人 - 昨日 301 人 - 累計 581932 人
RSS

今年を振り返って

2017年12月30日
2017年もいよいよ終わろうとしています
OTCに御参加いただきました諸氏、HPを訪れて頂いた方々
ありがとうございました

2017年OTCのツーリング、事故もなく終了できた事を
執行部側からしまして大変嬉しく思います
これも参加して頂いた方々の配慮があったからなし得た結果と
感謝させていただいております

今年も多くの方とモーターサイクルを通じて心を通わさせて頂く事が
できました
新たにOTCに御参加いただきました方も多くいらっしゃいました

来る2018年も変わらずOTCは活動させていただきます

HPをご覧いただいておりますライダーさんでOTCにご興味を
お持ちの方、参加を迷っておられる方 是非2018年は
ご一緒しましょう
モーターサイクルという共通の楽しみをシェアしましょう

最後に皆々様良いお年をお迎え下さい

執行部 副会長


昨日の臨時ツーリング、御参加の皆様

寒い寒い中ご苦労様でした 
本当に寒かったですね
寒く風もきつい 救いは天気がよかった事でした

信楽から伊賀に抜けるコリドールロード、凍り付きましたね
寒さに負けてルートを変更し松坂の「前島食堂」に行ったわけですが
待ち時間もほとんどなくよかったです
関テレの取材が来て食事風景を撮影されていたので
もしかしたら私らの写ってる画像が放映されるかもです
放映は例年の1月18日か19日の「よーいどん」らしいです
朝9:15からだそうです

寒い中9名で走ったのですが帰宅し思ったのですが
「今年も無事OTCとして走り納めができてよかった」
という事でした

それと初参加のAさん Dさん
ありがとうございました
またお越し下さい
またご一緒出来る日を楽しみにしております