本日 256 人 - 昨日 221 人 - 累計 587971 人
RSS

昨日の臨時ツーリング

昨日の臨時ツーリング、御参加の皆様

寒い寒い中ご苦労様でした 
本当に寒かったですね
寒く風もきつい 救いは天気がよかった事でした

信楽から伊賀に抜けるコリドールロード、凍り付きましたね
寒さに負けてルートを変更し松坂の「前島食堂」に行ったわけですが
待ち時間もほとんどなくよかったです
関テレの取材が来て食事風景を撮影されていたので
もしかしたら私らの写ってる画像が放映されるかもです
放映は例年の1月18日か19日の「よーいどん」らしいです
朝9:15からだそうです

寒い中9名で走ったのですが帰宅し思ったのですが
「今年も無事OTCとして走り納めができてよかった」
という事でした

それと初参加のAさん Dさん
ありがとうございました
またお越し下さい
またご一緒出来る日を楽しみにしております



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):