本日 224 人 - 昨日 301 人 - 累計 581964 人
RSS
5月3日のツーリング、

福井行き案内と信楽集合の案内の2通を受け取られた方がいらっしゃると

思います(全員ではありません)

福井行き案内は宿泊ツーリングの参加申し込み&キャンセルされた方のみ配信
しておりました。

福井行き案内は破棄してください

後で送りした信楽集合の案内ごご覧下さいますようお願いします


ご参加の皆様 楽しんでいただけましたでしょうか?

今回の企画は木田幹事がすべて企画立案→先導していただきました

国道という道路を通らずに!というはっきりとしたコンセプトの元
大変楽しいルートを案内していただきました

筆者にとっても初通過という道が多くありました
幹事ありがとうございました

前々から行きたかった県道677も行っていただいて◎

道の駅あやまで食べた鮭の親子丼、もうめっちゃおいしくて
最高でした こんな内陸部やのにあんなおいしい生ものが
食べられるなんで!

掲示板に書き込んでいただいた京都のヒロシ君のコメントにもありましたが
最近小排気量が楽しくて仕方ありません

今回参加していただいた面々、コソコソとマシンの改良をしておられる方を
発見しました

悪路用にブロックパターンタイヤにかえられた方や工具箱を見事に工夫し取り付け
+マシンのバーションアップetc...

おもしろいですね

また近々小排気量ツーリング、開催したいと思います

コロナの影響で県をまたいでの移動は遠慮という事ですが
小排気量ツーリングは県内の山の中をコソコソ走って楽しむツーリングですから
丁度よい気晴らし+バイクを楽しむというのにぴったりでしょう

5月3日、ツーリングの計画をしております
当初5月2日夜出発~3,4日と信州ツーリングを開催するはずでした
(このツーリング、参加人数を抑える為に一部の方しかお誘いしておりませんでした)
コロナ関係で中止しましたが近所をちょろっと走ろうと思っております
(コロナ等色々と懸念される方は参加をご遠慮ください)

雨が降らなかったら開催します

昼食は道の駅「あやま」で一端昼食解散し

各自、道の駅での昼食や近くのコンビニで食べ物を購入して適当箇所で昼食、

もくもくファームでのレストラン昼食、あるいはお弁当持参と


色々な選択を各自でして頂きます

コロナ等の事もありフリーでという事です

昼食後、再集合しツーリング続行となります

木田幹事、色々と考えて頂いております