本日 314 人 - 昨日 301 人 - 累計 582054 人
RSS
御参加の皆様 ありがとうございました

OTCとしては約10年以上ぶりの知多半島ツーリングでしたが
あれほど混雑するとは思ってもみませんでした

休日の知多半島は要注意ですね

急遽ルートを変更したので参加者の皆様にはご迷惑をおかけしました
加えて昼食処、出て来るのが「遅かった~」

予約無しで10数名ともなると一度に席につける店等を考えなくては
なりません
今回は席にはつけましたがとりあえず遅かった!
K氏のカレーは皆がほぼほぼ食べ終わってから出て来る始末
そんなに混んでいない店だったので忘れておられたのでしょう
K氏 すみませんでした!

本来なら知多半島の突端まで行く予定でしたが復路の混雑を考慮し
半島をショートカットさせていただきました

停滞+不手際+昼食ポイントの×
重なりましたが今後も懲りずに御参加ください

4月は北へ上がろうと思っております


一部間違いがございました

合流の説明の中で 土山SA9時出発 は土山SA8:45出発の誤りでした
訂正します

それとこれまで幾度となく合流場所以外での合流は堅くお断りしてきました

先日も「東名阪のどこそこのICで合流しま~す~」というメッセージを
頂きました

結論から このメッセージには返答しておりません

合流場所以外での合流はお断りします

ついでに
 
集合場所や合流場所の近くで合流~というのもお断りします

新名神、甲南PAを集合場所に設定する事が多いのですが
この甲南PAは甲南ICから入るとPAは利用できません
なので本線への合流車線の路肩で待機し本体が出発後
路肩から同流します!という事でした

不親切なようですがこの場合でも甲南PAを利用できるように
参加される方がお越し頂くのが筋と考えます
 
クラブ運営上少しでも安全をと考えておりますので
御理解の程お願い申し上げます