本日 336 人 - 昨日 301 人 - 累計 582076 人
RSS
21日 敬老の日に小排気量ツーリングを開催しました

今回は久々少ない台数での開催でした
身軽に動き回る事ができてこれはこれでよかったです。

草津をスタートして旧東海道経由で瀬田の唐橋へ
ゆっくり旧街道を走るのもいいものです

石山の岩間寺付近から必殺の●●神社へ
ここへの上り道は強烈です
切り返しの連続ですが神社からの景色は湖南一望で絶景です
昔、よく夜景を見に行ったものです

ここから裏道経由で昔京都国際カントリーのあった山頂へ
今はメガソーラー発電所になってました

ソーラー発電所を後にし和束へ 
和束から国道163を走り途中あった街道沿いの定食屋さんで昼食
ここ、最高にボリュームがあり食べきれませんでした

帰路はお決まりのコリドールで信楽へ・・・
楽しい一時を過ごさせていただきました

後日判明したのですが一部ツーリングの案内が届いていなかった方が
いらっしゃったようです 
このところ色々とプロバイダー側のセキュリテイー変更の関係からか
届かなかったようです。

いつもかなりの数の方に配信しているのですが
その全てを確認する事はできません

今後案内が遅いな~とかとどいていないな~という場合は
お知らせください

あるお方からメールいただきましてかなりご立腹なようでしたが
一言だけ言わせていただきます

当方は会費を頂いてクラブを運営しているわけではありません

どうのこうのといちゃもんをおっしゃっておられましたが
気に入れなければクラブを退会してください

こちらからお願いしてお越し頂いているのではない事を
きちんと理解していただく必用があります

また何かあったのか?と心配したいただいた方々 ありがとうございました