本日 281 人 - 昨日 301 人 - 累計 582021 人
RSS
晴天に恵まれ最高でした

参加者の皆様 お疲れ様でした

久々の400kmオーバーを18台で駆け抜けてきました

北近畿の田園風景、筆者は大好きでこの企画を組みました

高速を多用しましたが想定していた参加台数(15台前後)では

使わざるを得ないところです(10台そこそこでしたら小回りでき

一般道をもっと使えますが)

それにしても移動自粛解除という事もありバイクは多かったですね~

解散後の琵琶湖大橋 西詰 国道477の混みようは最悪でしたね
あー以前に戻ってきたな~という感じです

空冷ハーレーを心配し、また親分さんの一言で裏道へ行って良かったです

ありがとうございました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

来月の定例はダブル企画を予定しております

小排気量ツーと
通常ツーの2本立てを考えております

小排気量ツーの方はK幹事が既にルートを策定してくれているみたいです
通常ツーは集合場所に集まっていただき集まられた方で相談し
行き先を決めて走って頂くという企画です

どちらに参加して頂くかは自由ですが小排気量の方は過去に
小排気量ツーリングを参加された方限定としたいと思います
台数が増えると極峡路は大変ですので・・・
加えて極峡路、悪路を思い切って進みたいので小排気量の方は250cc以下
という条件も付けさせていただきます

集合場所は小排気量、通常ツー共に同じ所を考えております(こちらもK幹事と相談)


明日のツーリング

2020年06月20日
開催です

6月21日

2020年06月11日
6月21日のツーリング

HPを見られての参加希望の方は早い目にHP経由でその旨のメッセージを

余裕をみて1週間ほど前にはお送り下さい

直前に参加の意向を連絡していただいても受付いたしませんのでご注意願います

このところ筆者=超多忙につきよろしくお願いします