本日 241 人 - 昨日 301 人 - 累計 581981 人
RSS
大変申し訳ございませんが諸事情により中止させていただきます

大変申し訳ございません

3月中に一度平日臨時ツーリングの開催を検討中です


遅くなりましたが12日の定例ツーリング御参加の皆様

極寒の中 お集まり頂き感謝しております 
ありがとうございまhした

当日かなり適当行き当たりばったりに走りましたが
路面凍結など無かったのでよかったです
(名阪国道に上がる際ちょろっと凍っていたのでビビりましたが)

来月の定例は3月18日(日)開催となります
行き先に苦慮するところですがやはり滋賀県南部より南となると思います

明日の朝 雨、雪、路面凍結していなければ決行します

彦根方面を行先設定しておりましたがこちらは変更いたします

集合場所から概ね1時間程度くらいの距離を走り

戻ってくるという形にしようと考えております

超ショートツーリングになると思います

筆者 リード100での参加を検討しておりましたが

違う車種で参加するかもわかりません