本日 297 人 - 昨日 301 人 - 累計 582037 人
RSS

29日のツーリング

2019年04月30日
御参加の皆様 たいへんご苦労様でした

まさか、あんな道だとは思ってもみませんでした

まんま林道でしたね
1名急上り坂で停止→発進→自然とウィリー→崖方向へ転倒→バイクも崖へ
皆さんのお力で無事救助
山頂の展望は抜群でしたが

色々な林道っぽい道を走らせていただきましたが
ドラスタのA氏 マグナのK氏 FTRのT氏
しんどい目をさせてすみませんでした!

筆者はリード100での参加でしたが霊山下り エンブレが全く効かないので
怖かったです

年内に再度小排気量車ツーを開催したいと思います


次は3日の臨時ツーリングです
参加の皆様よろしくお願いします


天気予報では雨マークがついていますが

夜からだと思われます

よって開催します


3日の臨時ツーリングも天気予報 よさそうです

こちらも開催できると確信しております

GW中ですので混雑する可能性が高いのですが

混まないルートを選択しております

参加定員を設けておりますが定員まで残り僅かです

参加を希望の方は早めにご連絡ください

4月29日の臨時ツーリングの案内があるため5月3日はこちらに記載させていただきました

5月3日臨時ツーリングのお知らせ

●混雑が予想されるゴールデンウィーク中の開催という事で身軽に動きたいという
 観点より勝手ながら参加定員を設けました
 参加されたい方はHP内メッセージをご利用頂きまして
 ご連絡くださいますようお願いします
 受付は先着順とさせていただきます

●開催日     5月3日(金)

●行先      奈良三重方面

●集合場所    滋賀県甲賀市甲南町 フレンドタウン内
         マクドナルド付近の駐車場

●集合時間    AM7:50

●出発時間    AM8:00

●雨天中止

●ルート
  当日都合

御参加の皆様 遠路をありがとうございました

久々のOTCツーリングでした みなさんとご一緒させていただけまして

最高でした ありがとうございました

解散場所から303を経て木之本へ抜けましたが 

前走の車等が全くなく超快適でした


次回は4月29日の小排気量車主体ツーリングです

極峡路があります 覚悟の上御参加下さい

ダートは多分ないと思いますがわかりません

あったらごめんなさい

5月3日のツーリングはまた行先を考えておりません

混まない道を行きたいですね

当日はどこもかしこも混雑が予想されるので身軽に走りたいと

考えております という事で参加定員を設けたいと考えております

今からでも受付しますので参加されたい方は副会長までご連絡ください

明日のツーリング

2019年04月20日
開催します

「養老SAにて休憩されますか?そこで合流したいのですが」

というメッセージを頂戴しました

結論 伊吹PAから長良川SAまではフリー走行です

ガゾリン給油や急なトイレの為立ち寄られる参加者がいるかもしれませんが

執行部としては立ち寄りません

合流もできません

合流を希望でしたら長良川SAでお願いします

ただ、長良川SA合流は予備ですので時間等はあえて記載しておりません

執行部本体の伊吹PA出発時間(案内に記載しております)や距離より

本体の到着時刻を予想された上で合流願います