本日 239 人 - 昨日 221 人 - 累計 587954 人
RSS

21日の定例ツーリング

御参加の皆様 遠路をありがとうございました

久々のOTCツーリングでした みなさんとご一緒させていただけまして

最高でした ありがとうございました

解散場所から303を経て木之本へ抜けましたが 

前走の車等が全くなく超快適でした


次回は4月29日の小排気量車主体ツーリングです

極峡路があります 覚悟の上御参加下さい

ダートは多分ないと思いますがわかりません

あったらごめんなさい

5月3日のツーリングはまた行先を考えておりません

混まない道を行きたいですね

当日はどこもかしこも混雑が予想されるので身軽に走りたいと

考えております という事で参加定員を設けたいと考えております

今からでも受付しますので参加されたい方は副会長までご連絡ください



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):