本日 87 人 - 昨日 325 人 - 累計 587581 人
RSS

5月3日の臨時ツーリング

参加の皆様 ご苦労様でした

快晴の中、近江路を走らせていただけました

地球市民の森で集合ー琵琶湖大橋を渡りー旧R161を北上

西大津BPと合流する手前で動かなくなり

抜け道経由 白髭神社付近は流れもよく快走

気持ちよかったです 筆者メッシュジャケットだったので寒かったですが!

途中から旧161へ入り北上

全く停滞する事無くマキノまで北上

コンビニにて休憩

手の届きそうなコンビニ防犯カメラの上に燕が巣をしていて

卵を抱いている様子 かわいいの一言です

R161をだら~と北上し敦賀の疋田でR8へ

R8南下、途中から県道を経由 ここ最高です

道の駅:あぢかまから木之本までの対向車線は予想通りババコミ

やはり琵琶一は西まわりが正解

しかしみんなどこへ行くのだろう??


木之本平和堂で食品を購入し余呉湖畔へ

たまたま空いていた排水施設の公園で昼食

ここも全く混んでなくて最高でした

混んでないどころか人いませんでした


午後からはK284.285を南下しR365を経てR21

さらに旧中山道を経由しR306へ

道の駅こうら で解散のつもりがババコミだったので急遽

別の場所で解散 各自帰路へ


結局混んだのは西大津BPとの合流点だけでした

ここも迂回してますが・・・


いや~お天気よく最高でした

楽しい仲間とのツーリングや食事は最高ですね~

ありがとうございました


次は定例ツーリングで19日開催です

4月に中止した福井方面で検討しておりますが

ごろっと行先を変更するかもしれません




コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):