本日 283 人 - 昨日 301 人 - 累計 582023 人
RSS
参加のみなさん 酷暑の中ようお越し下さいました

暑さ具合によって解散時間を調整するつもりで企画しておりました

結果お昼で解散しましたがよかったと思っております

針TRSを出て途中ルートをロストしてしまいました

グーグルや地図で下調べしていたのですが実際は新しい道がてきていて

結果迷いました

おまけにショートカットした道に分かれ道があって本当は左だったのですが
右に行ってしまい結果広い道に出た時は???でしたわ~

幹事がさっと助けてくれて感謝しております

ネット地図を頼りすぎているとあきませんね~
ナビも古い道を指し示していたし・・・

おかげで幹事のルート、気持ちよい道を走れました

間違ったところ、ちょっと気になるのでソロツーでリベンジしてきます

スクーターでゆっくり散策しながら・・・

解散後、甲南のフレマにて数人の方々とゆっくり昼食、まったりとよかったです

昼食後、かき氷やフロート飲料・・・たまりまへんな~

午後2時位には帰宅し昼寝をした後 やりかけの松選定を仕上げて水風呂入浴

お疲れ様でした

※上野ドライブインのマンゴーなんとかいう飲み物 500円もしましたが
 かなり旨かったです 


9月は21日(月)が定例ツーリングの日となります

その前にできれば臨時平日ツーやれるといいな~と思ってます


https://goo.gl/maps/LkGwUGtDyLNzSCDU7

https://news.webike.net/2020/08/05/186463/

今回は集合場所と時間をOPENにしております

かなりショートなツーリングとなります

10日のツーリング、参加の皆様お疲れ様でした
 そして企画先導のK幹事たいへんありがとうございました

 楽しいツーリングでした。前々から行ってみたかった池田山、そして国見林道
 よかったです
  
 岐阜県道257はマイナスイオンがあふれてそうでよかったです
 関ヶ原IC付近を迂回する裏道も目から鱗でしたね~
 途中からでかいアメリカンの方がついてきたはりましたがどこに
 行かれたんかな~
 
 昔のK53梅谷越えは昔嫁がHDで転倒しているところでして
 感慨深かったですわ~

 今回時間的に外したと幹事が言われた御池林道、今度案内しますわ~
 

 16日は酷暑の中走る事となろうかと思います
 10日に続いてですのでショートツーリングとしました

10日のツーリング 昼食持参について

このところの猛暑の中

自宅より昼食をご持参いただいた場合食中毒の危険性があるので

この対策としてルート途中でコンビニに立ち寄っていただきます

すべて企画者=K幹事の配慮です

加えて酷暑対策を各自お考えの上ご参加ください~との事です

皆様よろしくお願いします

筆者は昨日立ち寄った栗東のコメリパワーで首にかける
扇風機が売られているのを見ました

購入には至りませんでしたが・・・

10日のツーリング

2020年08月05日
HPを見て10日のツーリングに参加を考えておられる方へ

今日、明日中(6日)にHP経由でご連絡ください

明日以降にご連絡頂いた場合は返答しませんのでご注意願います

お知らせ

2020年08月02日
FacebookのOTCページを完全に削除しました

不完全な形でやっておりましたが今後不必要と判断し完全に削除いたしました


HPも内容を一部簡略化しております