本日 356 人 - 昨日 301 人 - 累計 582096 人
RSS
2月11日 の祭日、ツーリングを開催しょうと考えております

条件付きとなると思います

開催日が晴れ、ないし曇りである事
開催日が晴れの予報で極端に気温が低くないこと(路面凍結を考慮し)
開催前日の天候が晴れか曇りであること(残雪や路面凍結を考慮し)

行先等はまだ考えておりませんが滋賀県南部近郊となるでしょう



●今後のOTCのツーリング

 2月11日 ツーリング滋賀県南部近郊

 3月17日 定例ツーリング

 4月21日 定例ツーリング

 4月29日 臨時 小排気量車主体ツーリング

 5月3日  臨時 混まない道ツーリング


御参加の皆様 寒い中 パラパラっと落ちてくる雨の中

お集まりいただきましてありがとうございました

近江八幡まで行く!なんてとんでもなかったですね

守山ガストで茶を濁しよかったです

おとっつあんがみんなの会計をもってくれやはりました

正月早々感謝感謝です 皆を代表して「ごちそうさまでした」

集合場所から解散場所までの走行距離 おそらく2,3km位だった
でしょうか

本当に極小ツーリングでした

Nさんのバンデット1200 にぃさんのBMW R1150
K氏のCBR250 

みんな初物で御参加いただきました

OTC本格始動は3月以降になりそうです

2月の第3日曜日の定例は中止確定です
企画者=筆者都合でお休みさせて頂きます
極寒時でもありますので丁度よいかと思います

「戯雪組」で長野白馬にスキースノボに参ります

ご一緒されたい方はメッセージを下さいませ

1月、3月の定例は未定です

開催します

道の駅くさつ 9時20分集合

       9時30分移行出発

目的地は近江八幡ジョイフルです

コーヒーブレイクの後解散します

少排気量車でも参加できます

2019年を迎えました

あけましておめでとうございます

本年もアクシデント無くモーターサイクルを楽しみましょう

執行部も頑張りますが参加される方にもご協力のほどお願いします