本日 276 人 - 昨日 301 人 - 累計 582016 人
RSS

ご参加の皆様 ご苦労様でした


当日の天気予報が怪しかったので 岐阜→三重へと行先を変更し

ショートツーリングとしました

プレ集合、集合場所ともに晴れていて、フルでいけたかも!

と思いましたが・・・


八風街道を経て国道306号へ 306を南下し

ドラッグストアで休憩

最近、コンビニ休憩よりドラッグストアやスーパーでの休憩の方が

都合がいいと思い取り入れてます。

駐車場が広く他の利用の方や店側に迷惑をかけにくいのと

トイレがそこそこ数があり、また飲料やちょっとした食べモノが

コンビニに比べて安い!


休憩後、306からフラワーロードで国道1号へ

そして旧国道25号へ

対向バイクがカブばかり・・・ミーティングでもあったのかな?

そして道の駅、伊賀へ

ここで昼食


午後は幹事に急遽お任せしあやま駅まで1時間ほど走ってもらうことに!

急な願いにも見事に対応してくれました

いいルートであやま駅へ

あやまで久々限定のコーヒーセットを聞いたら5ついけるよ!と

早速5人注文

これ、コーヒー、あやまで焼いたパン、サラダがついていて350円と

お値打ちです


いろいろとお話して解散

帰路はあやまからK49、コリドールを経てR422,307で

最近新しくなったK16へ

途中、信楽で降られましたが強行突破でカッパなしで帰路へ

草津付近は降っていませんでした


どなたか!今日は☂夜まで大丈夫!とおっしゃってましたが

降られましたで~


今回初参加のKさん、いかがでしたでしょうか

気に入られましたらまたお越しください


5月定例は幹事主催の小排気量ツーリングです

5月GWは少人数にて静岡、山梨、長野へ2泊3日宿泊ツーへ行かせていただきます

よってGW臨時ツーリングは今年は開催しません




開催します


1つ前のブログにも記しましたように、

ショートにします。

集合場所、時間、プレ集合場所に

変更はございません。


道の駅、あやま 12時頃解散予定で

走ります


万が一予報がかわり、集合時間に

雨が降っている場合は取りやめる可能性も

あります。

取りやめる場合に限り再度ブログに

UPいたします


一応、開催の方向で検討しております

本日夕方以降、再度ブログにて する しない をUPいたします


開催するとしても当初の計画ではなくショートとします


開催する場合、集合場所、プレ集合場所、時間に変更はございません