本日 328 人 - 昨日 301 人 - 累計 582068 人
RSS
御参加の皆様 小排気量車で200kmオーバーのツーリング
大変お疲れ様でした

特に県道188号と139号嫌になられた方もいらっしゃったと思いますが
あの道がハイライトでした

筆者は何となくああいう「ヤバイ」道が好きです

帰路は途中から雨にあいましたが同行のユッポさんの一言

ユッポさんはカッパをお持ちでは無かったのですがずぶ濡れになって
しんどいのでは?と思い声を掛けたんですが・・・

「濡れてかえって涼しい 気持ちええわ~」思わず笑ってしまいました

大物は違いますね!


7月31日に臨時ツーリングをやろうと思っております

8月20日は定例ツーリング開催します


大変遅くなりましてすみませんでした

明日の臨時ツーリング、お天気予報より

どうするかを考えあぐねておりました。

三重県方面は雨の心配が少なそうな感じでしたが

全国的に不安定なお天気そうなので

中止させて頂く事といたしました

本日の定例ツーリングも曇り予報で雨に降られております

遅い決断でご迷惑をおかけしております

明日の定例ツーリング、開催いたします