本日 179 人 - 昨日 301 人 - 累計 581919 人
RSS
近江ツーリングクラブに
ご参加頂いた方、メッセージを送って下さった方、
ホームページを御覧いただいた方、
近江ツーリングクラブに関わったすべての皆様、
ありがとうございました。

今年のツーリング、事故なく終えられた事を
嬉しく思っております。

明日から2015年となりますが2015年も

皆様と楽しくモーターサイクルライフを
過ごしたいと思います。

宜しくお願いいたします。

早速なのですが5月3日~5日のうち
2日間で宿泊ツーリングを計画中です。
もう、いくで♪という方はご連絡下さいませ


1月12日(祝月)に臨時ツーリングを計画中です
 
 計画中ですが企画自体を流す可能性もあります


1月18日の定例ツーリング 中止します

 通常企画者(私=副会長)の都合がつかず加えて
 
 当クラブ会長の都合もつかないため中止とさせていただきます
 
 中止は決定事項であります。