本日 149 人 - 昨日 301 人 - 累計 581889 人
RSS

こちらのツーリングは参加定員を設けております


少人数で気軽に動きたいので定員数も少なめです


正規メンバーさんよりちょこちょこ参加の申し出を頂いております


HP公開は本日21日ですが残り枠僅かですので希望される方はおはやめに


お申し出ください




ちょこっと写真をUPしました


日記を見ながら作業してたら、、、


8月21日の定例ツーリング 雨天で中止

9月の定例はお休みでしたが有志と静岡へ宿泊ツーリング計画しておりましたが 台風で中止

10月10日の臨時ツーリング 雨天で中止


と中止続きでした!

11月の定例は中止になりませんように!!!


16日定例ツーリングを開催しました


10日の臨時ツーリング中止を決めてから16日の天気を

週間予報で探っておりました。

当初は☂模様の予報、

ところが金曜日位には何とか雨天を避けられそうな気配

で、開催当日は結構晴れてました。


甲南フレンドで集合し県道やコリドールを経て旧国道25号へ。

さらに月ヶ瀬付近を経由し大和高原広域農道へ。。

この道はかなりの爽快ルートです。


針テラスで休憩、計画ではここから少し遠回りして榛原の

ホテルでランチの予定でしたが、時間がかなり余る模様。

で、ホテルのランチはパスし、国道369を東へ、、、

ちなみに榛原のホテルランチはお得で美味しいんです。


国道369は走らせて気持ちのいい道であっという間に道の駅「御杖」へ。

御杖駅で休憩後、国道368へ入り市道を経て県道15号、そして国道165号へ。

コリドールを経由し道の駅「伊賀」ここで昼食、解散、各自帰路へ。


ショートルートでした


ちらちら紅葉が始まっており季節の移り変わりを感じさせてくれる

ツーリングでした。


●ここからはお知らせです


ここ何回かOTCのホームページ内記載の定例、臨時ツーリングの

案内、集合場所と時間を非公開としております。

理由がありまして、使用させていただいていたある場所を

管理される方から苦情を頂戴しました。

内容は開示する事を控えますが。


今後ホームページを見て参加される方はHP経由で

集合場所と時間をお問合せ頂く形とし、HP上には公開しない事としました。


クラブの運営には色々な事があり時折壁が立ちはだかります。

諸事乗り越えていかねばサークル活動を存続できません。

ご理解の程お願いします。


尚、11月20日開催の定例ツーリングは行先や集合場所、ルートを

策定済みです。

こちらは集合場所等を公開しても差し支えないような場所ですので

公開の予定です。

このツーリングが今年最後の定例ツーリングとなる予定です。

日が短い時節ですがロングツーリングとなります。

キュンと冷たい空気の中走るのもいいでしょう。


そして、12月初旬に平日小排気量ツーリングの開催も検討しております。

今年はそれでOTCの活動も終了ですね!


10日のツーリング、天気予報より僅かな期待を込めて


 一度は開催を宣言しましたが、変わりゆく天気予報に翻弄され、


 結果は中止としました


 参加予定の方々にはご迷惑をおかけしました


開催します



またまたお天気模様が 予報では×っぽいですが

ひょっとしたら午前中は☂を免れるかもしれない と思ってます


前日の予報で午前中が☂でなければ開催する方向で検討しております

予定ルートを短縮すればなんとでもなりますから~


で、HPを見て参加されたい方は本日中にHP経由で

ご連絡ください

折り返し集合場所と時間をお伝えします


●●もうはじめてますが、今後HPを見て参加を希望される方は

 一度HP経由でお知らせいただき、折り返し集合場所や時間を

 お伝えする事としました。

 今までは全面公開としておりましたが支障が出ている事から 

 そうします


明日は当方忙しくLINEも含めて対応しない事とします

希望の方はおはやめに!!


★予報によってはもちろん中止の可能性もあります


今日のツーリング

2022年10月10日

役たたずの予報で右往左往されましたが、

本日のツーリング、中止します。


再三予定を変更し申し訳ありませんでした


16日に期待です


本日のツーリング

2022年10月10日

時間を変更しましたがさらに時間を変更します


11時30分 フレンドタウン集合でお願いします。



明日のツーリング

2022年10月09日

開催します


但、集合時間、出発時間を1時間遅らせます


つきましては、マクドナルド、平和堂共に営業されておられる時間と

なりますので、広がっての駐輪は店舗に対して迷惑となりますので

ご注意願います



10のツーリング

2022年10月03日

直前での参加申し込みはお断りします