本日 193 人 - 昨日 301 人 - 累計 581933 人
RSS

9日のツーリング

2017年01月14日
9日は寒い中お集まり頂きましてありがとうございました

確定申告の準備を連日やっていたので画像UPが今になりました

当日は

正直、寒かったですね

往路、ずっと路面が濡れていたので走りにくかったと思います

復路、木津付近から雨に降られました

おのずとペースダウン

初参加のI氏ありがとうございました

また来てね


開催します

曇り予報で所により雨との予報ですがとりあえず開催します

もしかしたら奈良まで行かないでショートにするかもしれません

OTCも新しい年を迎える事ができました

今年も皆様と楽しいバイクライフをご一緒させて頂きたいと思います

早速ですが今月9日の祭日、月曜日に定例ツーリングを開催いたします

2月の定例ツーリングはお休みさせて頂きます


お知らせがございます

○ツーリングの先頭は昨年までほぼほぼ筆者=副会長が
 担ってまいりましたが
 今年より「まさお」君にも担っていただきます
 「まさお」君以外の方にもお願いする事もあろうと思います
  よろしくお願いします

彦根からメッセージを頂きましたIちゃん様

ありがとうございました

やはりPCから送信できなかった模様です

大変申し訳ございませんが執筆者=副会長は

ドコモ、AU、ソフトバンク等のアドレスを持っていないので

ブログに記載させていただきました

「是非ツーリングに御参加下さいませ」

お待ちしております

9日定例やります

当方スマホとタブレットとガラケーの3台持ちなのですが

ガラケーだけ通話ONLYのドコモでスマホとタブレットはOCNの

モバイルワンなのでPC系アドレスしかないのです

申し訳ございませんです

余談ですが
シムフリーにすると安くつきますです
5GB×2とガラケー最安プラン全部ひっくるめても
毎月3500円位です