本日 286 人 - 昨日 301 人 - 累計 582026 人
RSS
御参加の皆様 遠路をご苦労様でした

当初予定していたルートに通行止め区間があり(K幹事が気づいてくれました)
迂回したのですが迂回路の兵庫県道10号 荒れていました

午後からはお腹も一杯になり天気も良く眠気と闘いながらのツーリングでした

みんな無事に帰宅できてよかったです

掲示板にも少しコメントさせていただきましたが幹事長!T君先導ご苦労様でした
今回限りで終わりましょう!

次回はどこに行くか・・・案はあるのですが・・・もう少し時間があるので
考えておきます

6月4日の火曜日に臨時ツーリングの開催を検討しております
名神高速の工事と重なるのでこちらの利用をさけたルートで
三重の「まぐろレストラン 大遠会館」を予定しております
リニューアルされたそうで訪れたいと考えております
こちらは定員制の参加申し込みタイプとするつもりです


出石の観光協会はこちら https://www.izushi.co.jp/sobamap/

参加予定の方はどこのお店に行くか 検討しておいてください

コンビニで昼食でもOKです 

自由行動ですので

御参加の皆様 ご苦労様でした

晴天の中大変気持ちよく走らさせていただけました ありがとうございました

混雑の方もルートを選びましたので避ける事ができました

最終、ちょっと考えていたルートをロストしましたが参加された方には
わからなかった事と思います

また、たくさんんのバイクとすれ違いました 
手を振っていただいたり昔ながらのピースサイン等々 たくさんいただきました
ライダーっていいな~と思える瞬間のひとつですね

次回は19日の定例ツーリングです

その前に超臨時で6日も走ろうか!って考えているところです
ご興味のある方は当方まで

開催します

参加の受付は既に終了しております

明日、飛び入り参加はできません