本日 359 人 - 昨日 301 人 - 累計 582099 人
RSS

参加の皆様 今回は遠路+酷暑の中 ご苦労様でした


暑かったですね~

7時30分 草津PAを出発して縦貫の千代川ICを出て

デカンショ街道を西へ

篠山から県道77を経由しさらに西へ

とにかくどんどん西へ西へ

県道8なんかは登り田舎の田園風景 下りはテクニカルなヘアピンの連続する

スリリングなルート

そして国道429へ

429から県道5を経て中国道界隈へ

429をもっと西へ走れば津山の広域農道を経て蒜山方面にもアクセスできます

今回は美作まででした

機会あれば蒜山方面へ宿泊でいってみたいですね~

来年の宿泊はそこにしょうかな~とも思います

人形峠を超えてゆくR482,179なんか走って最高ですから~

美作IC近くの道の駅、レストランがいけたらな~と思いなだれ込んだら

コープがありました コープで弁当を購入しイートインスペースで

ゆっくり昼食 エアコンもばっちりで最高でした

なにより安くつきました

帰路は中国道をひたすら東へ

やはり岡山まで足をのばすと帰路は高速利用になりますね~

参加の皆様酷暑の中本当にご苦労様でした

初参加のT様、いきなりの遠路、ごめんなさい!

懲りずにまたツーリングに参加してくださいね!


8月定例は20日に開催予定です

こちらは近所ツーリングとする予定です

もしかしたら8月の1週目か2週目の月か火に平日臨時ツーリングを開催するかもです


9月の定例は宿泊ツーリング開催の為 お休みします





開催します


ちょっと行程を短くするかもしれませんが


開催日の抜け

2023年07月05日

次の「定例ツーリング」の案内


開催日が抜けておりました


7月16日(日)開催です


LINEで案内をおおくりしている方の案内にも

開催日が抜けておりました

このところ忙しく気が焦っておりミスしたようです


16日の定例は日が長いうちにロングで最遠隔地は岡山県まで

足を踏み入れます

筆者厳選のお薦め田舎ルートを走ります


参加を希望の方はHP経由でお知らせください

折り返し集合場所と時間をお知らせします

参加定員を設けてますので

参加希望の方はお早めに!