本日 225 人 - 昨日 301 人 - 累計 581965 人
RSS
参加の皆様 お疲れ様でした

天気もよく停滞渋滞とは無縁で気持ちよく走れました

思わぬ多台数で伊賀コリドールロード+αを走ってきました

道の駅 みつえを出て国道368より伊賀コリドールに入るのに林道と表示のあった道を

仕方なく通りましたが急勾配で濡れていたらやばかったです

けど、あそこの林道を通らなかったらめっちゃ細い県道をかなりの区間走るか

+20分以上迂回する事になってました

みつえ駅出る時「ヒロシ君」ほったらかしになっていた事に走りはじめてから

気が付きました 解散しているので勘弁してな~という思いで後戻りしませんでした!

今回も午後2時半には帰宅でき酷暑の中ではいい企画だったと思ってます

次回は9月23日に定例ツーリングを開催の予定です

当初は小排気量車主体のツーリングを考えておりましたが小排気量車のツーリングは

10月の14日か20日のどちらかに開催したいと思います

9月23日は久々ロングツーリングとするつもりです

兵庫県方面を予定しております

ここ最近の例にならい兵庫県のどこかで解散、帰路はそれぞれが

楽しんで頂くという企画にするつもりです(詳細はまたUPいたしますが地図は

持参頂く方がいいかと思います)

解散場所も予め告知せずいきなり解散とするつもりです

その方がおもしろいので・・・

そして後日、どんなルートを帰ったのかまた話して盛り上がりましょう

執行部=当方が先に出発すると皆さんついて来られるので

当方は最後に解散場所を出発の予定です

地図やスマホを見てルートを参加者に組み立てて頂くというトレーニング要素も

盛り込むつもりの企画です

お楽しみに!


詳細は「次の定例ツーリング」をご覧下さい

案内が開催日ギリギリで困る!もうちょっと
早めにしてほしい

とのご意見をいただきました


お気に召されなければ参加をおやめください
OTCは会費を徴収しているわけではありません
よっていついつまでに案内配信しなければ
ならないという義務が執行部にあるわけでは
ありません

再度申し上げます

ゴタゴタ言われるなら参加を見合わせてください

9月の定例ツーリングは23日に開催します

小排気量車主体のツーリングとする予定です

12日のツーリング

2019年08月14日
御参加の皆様 お疲れ様でしたという程走りませんでしたね

伊賀コリドールロード一週の予定でしたが南に向かうほど天気が悪く

諦め阿山の道の駅から県道経由で野洲川ダムに向かいました

ここで解散 初参加のNさんMさんも含めて6人で「かもしか荘」で

昼食をとりました Nさん Mさん御参加ありがとうございました

コリドール一週制覇が当面の目標になった気がします


18日の定例は開催か中止かまだわかりません

前日発表になると思います

8月12日

2019年08月01日
改訂した企画を発表しました

詳しくは「次の臨時ツーリング」をご覧下さい

御参加頂くにはお申し込み頂く必用がございます

参加定員を設けております

通常の臨時ツーリングとなります

125cc以下での車両も参加できます(概ね80km位出る車両限定)