本日 351 人 - 昨日 221 人 - 累計 588066 人
RSS

4月16日のツーリング

御参加の皆様 ご苦労様でした

晴天の中気持ちのいい走りをさせて頂く事ができました

途中路面が濡れていた箇所がありましたが雨にはあわずよかったです

成相寺へはまた次回チャレンジしたいと思います

ここのお寺からの天橋立展望はまさに絶景です

時間の関係でパスさせていただきました

初参加の甲賀のおっさん、あやさん、ご苦労様でした

あやさん、ワィンディング速いですね!

京都府道1号 2台後ろからあやさんにあおられてました(笑)

重いF6B バンク角の極端に少ないF6B、ビビリの私とかさなり

あれで一杯一杯でした

数回ステップを擦りました

5月2日は臨時ツーリングを開催します

詳細は「次の臨時ツーリング」をご覧下さい

お天気がよければ気持ちのいい道を走れるハズです



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):