本日 123 人 - 昨日 248 人 - 累計 617166 人
RSS

12日の臨時ツーリング

バタバタしていて臨時ツーリングの報告が今になりました


当日は暑いながらも曇ってる時もあり

酷暑の中のツーリングという感じではありませんでした

さすがに東海地方に出たときは日差しの違いを感じましたが!

今回は初参加でレブルY氏とヤマハのF氏が来てくださいました


元々暑い時節なので遠くに行くつもりはありませんでしたが集合から解散まで200キロオーバーでした

草津ファミレスで集合し空いている県道16号を経由し合流場所へ

久々におとっつあんが来てくださいました

国道307,422コリドールと走り再び422から道の駅あやまへ

休憩後県道を経由し日野から永源寺へ

道の駅永源寺でしばし休憩後421を東海地方へ

東海地方は暑いですね

306を南下 途中ガソリンが苦しくなられた方

いらっしゃったのと混んでたので脇道へ

なんとか給油後 新名神の鈴鹿PAを

一般道利用で昼食へ

新名神、本線はノロノロ 停滞しまくってました

レストランもコミコミ コンビニで買って

適当箇所で食べようと思っていたら親分が

なんと席を確保してくださってました。

オープンスペースでしかも鈴鹿山系から

爽やかな風が絶えず吹き込んで気持ち良かったです!

親分ありがとうございます✨

昼食後 306を行くとまた混んでる!

止まりたくないので県道11へ逃げフラワーロード

へつなぎます

国道1から旧25号経由で伊賀のドライブインへ

ここで解散


皆様ありがとうございました


18日は午前中のツーリングを開催します





コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):