本日 126 人 - 昨日 248 人 - 累計 617169 人
RSS

18日の定例ツーリング

曇り空の中、走れてよかったです

直射では体がもちません!

草津集合で桐生から県道16を経て合流場所で合流

国道307から422でコリドールに突入

コリドールは途中 地元の方々が道路わきの草刈りをされておられました

感謝です

コンビニで休憩後コリドールを反時計回りで走行

名阪国道から南側、特に筆者大好きで丘陵地帯をぬけていきます

ちょっとした北海道を彷彿させる景色です

何回も右左折を繰り返しコリドール

最南端から北上へ

伊賀コリドールにも色々な風景があります

東側の風景もいいです

国道165と近鉄線を越えたところで一旦コリドールとお別れし

最近筆者お気に入りのK2を北上します

このK2いいですね~国道163をこえて再びコリドールへ

名阪国道を北に越えてすぐのコンビニで解散しました

コリドールはまだまだ続きますが今回はここまで


伊賀コリドールロード、走りかけた頃はクラブ幹事に聞きながら

走っておりました

今は時計回り 反時計回り どちらも完璧にこなせるように

なりました(嘘)

ちょっとK50付近のあたりがやばいですが・・・


近頃はコリドールを走り コリドールから続く道をとりあえず

走ってみたりしてます


コリドールロードは奥が深いですね


いつか県道のみ経由の琵琶湖一周というのもやりたいな~と

考えております


9月の定例ツーリングはお休みします(信州宿泊ツーのため)

10月以降のツーリングはまた時期をみてご案内します

通常12月は公式ツーリングは開催しておりませんでしたが

今年は久々開催の予定です


9月の最初に平日臨時ツーを開催するかもです

こちらは人数限定で考えております





コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):