本日 128 人 - 昨日 386 人 - 累計 588229 人
RSS

名阪 上野 忍者 ドライブイン

名阪 上野 忍者 ドライブイン

が3月やったかな?完全に閉店されるそうです


残念なニュースです

ここ最近は利用されるお客さんもまばらでしたしね

我々はよく 休憩にトイレに食事スポット土産買いで利用させてもらってきました

バイクが数台気兼ねなく駐車できるお店ってそうそうないものです

色々と感謝です


昔、よく流行ってた頃は店の警備員のおっさんと喧嘩したこともありました

「バイクはそこおいたらあかん」

車1台の枠に4台詰めておいてるのに・・・

で、「わしらバイクは客ちゃうんけ? どこ置けいうねん?」と言い返したりもしてました

いまから思うとやからチックで下品でしたが・・・


まだ営業されてるうちにちょこっとツーリングで行ってこようかと思ってます

なんやら商品の割引セールもなさっておられるみたいで・・

平日の月か火曜日になると思いますが

ご一緒されたい方はお申し出ください


そういえばよく利用させていもらっていた「亀八食堂」もバイクではいけなくなりましたしね

そういう意味では我々バイク乗りのマナー向上は欠かせません




コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):