本日 88 人 - 昨日 386 人 - 累計 588189 人
RSS

2016年1月11日の定例ツーリング

今のところ道の駅「草津」集合で
彦根まで走ろうと考えております。

滋賀県北部のメンバーさんは集合場所までお越し頂いて
ツーリングして帰宅は近いよ!というパターン、
滋賀県南部や京都のメンバーさんは集合場所から彦根~滋賀県南部と
いうパターン、
南部、北部のメンバーさん、どちらも寒い中走る距離は同じ位なので
いいかな~と思っております。

ただ、当日の彦根に積雪予報や恐れ残雪がある場合は・・×

その場合、三重県の関方面や奈良方面も考えてますが
滋賀県からそちら方面に出て行くにも凍結の恐れがある危ない箇所を
通らねばなりません。

いっその事 大阪方面は!とも考えております

大阪方面なら 名神と中国道を経由して伊丹のバイク用品大型店
「バイクセブン」も考えております。

片道1時間ちょっと 高速は利用しますが きっと往復高速
店の規模は問題無し かなりの大型店で見てるだけで楽しめるお店です

結論は・・・その日の天候にもよりますが筆者は彦根ルートを
第1に考えてます



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):