本日 315 人 - 昨日 386 人 - 累計 588416 人
RSS

寒くなってきましたね

先週辺りから急に寒さが増してきました

バイク乗りにとっては厳しい時節、ツーリングだけならなんとか、

でも通勤等にバイクをご使用の方は大変だろうと思います。

ただ、筆者は寒い中バイクを走らせるのは違う意味でよかったりします

冬は空気が澄んだ感じがあるしなによりエンジンの調子がいい。

大排気量をころがしているとやはり夏より冬の方がエンジンのツキみたい

なのがいいと感じます。いろいろな意味で熱だれしにくいのでしょうね

本年のクラブ公式行事はすべて終了しましたが筆者独断の

平日ツーリングの開催を目下目論んでおります

開催時はこのブログにて公表の予定です



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):