本日 193 人 - 昨日 386 人 - 累計 588294 人
RSS

11月20日の定例ツーリング

天気予報より雨天を避けてのショート開催、参加者の皆様ご苦労様でした


開催前日にツーリング内容を変更したにもかかわらず多くの方にご参加

いただきましてありがとうございました。


結果ですが、当初の計画通りに開催していてもきっと雨にはあわなかったんでしょうね~

結果論ですが・・・


今回の代替えルートは急遽考えたのでもうひとつでしたが、参加していただいた方、

何も言わず走っていただきありがとうございました。


地球市民の森で集合しラウンドアバウト交差点を経て中主へ そこから希望が丘を経て

工業団地を抜けて県道178へ


日野のフレンドマートでトイレ休憩し国道477を東へ

途中綿向山の風景を見るため寄り道し青土ダムへ


ダムから頓宮の茶畑を抜けて県道127で甲南フレンドへ

ここで解散

希望者でフレンドの中の飯屋さんで昼食

各自帰路でした


今年最後の定例ツーリングを無事開催し終了できてよかったと思っております


12月の定例ツーリングは開催しません


が、12月6日の火曜日の臨時ツーリングは開催します


これが本年最後のOTC公式ツーリングとなります

こちらは参加希望の方は申し込んでいただく必要がありますが

定員を設けており、残り枠僅かです


来年は1月9日に定例か臨時のツーリングを開催する予定です





コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):