本日 328 人 - 昨日 386 人 - 累計 588429 人
RSS

17日の定例 小排気量ツーリング

参加の皆様 雨にあわず無事帰宅できましたか?

企画 運営 先導とK幹事 ありがとうございました


甲南フレンドタウンで集合

そこからいくつかの県道を経て旧国道25号線に出ず県道677,668へ

この667は過去、ビジターさんのM氏がBMWで転倒されたいわくつきの酷道です

気を引き締めて走行

当方は年代物のホンダリード、10インチの小径タイヤで落ち葉、ぬかるみ、苔、落石等

様々な悪条件を走るのは本当に神経を使います

あっという間にスライドしますから~

前をゆくN氏のPCXも時折テールスライド!!

県道677で小排気量のグループと思われるツーリングチームとすれ違い

流行ってるんですかね~小排気量ツーリング、


向井IC付近から柚の木峠を経て錫杖湖へ

この峠もスリル満点でした


錫杖湖から県道421を南下し国道163へ

筆者、県道42、錫杖湖から南下したのは初めてでした

途中からK2に・・・そこからわかりません、

ついてゆくのが必至で・・・

かなりの狭悪路を経たのですがどこをどうひっぱられたのか・・・

でも最高に楽しかったです。

M氏いわく、セローは滑らないと!!!

当方リードはズルズルです。

でもこのズルズルがスリルあって楽しいもんでっせ!

スーパーで弁当を買い近くの公園で昼食

午後は給油ポイントに立ち寄っていただき滋賀県へ

景色のいい三国超林道を経て和束へ

ここで解散、各自帰路へ

筆者は信楽カントリー杉山コース前から大鳥居へ抜けて大戸川沿いをひた走り

帰路へ

途中、雨に打たれずぶぬれに・・・気持ちのいい濡れ方でした


幹事、そして参加者の皆様 ありがとうございました





コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):