本日 366 人 - 昨日 221 人 - 累計 588081 人
RSS

1月10日のツーリング

大変遅くなりましたが1月10日開催予定の定例ツーリングの内容を

UPいたしました


案内にありますように今回は小排気量、大排気量どちらでも、極端に言えば

50ccから参加していただけます

1000ccオーバーの大排気量車ももちろんOKです


どちらが推奨か?となりますがそれは参加される方にお任せします

路面凍結していないか探りながらの走行となると思いますので

ペースはゆっくりとなると思います


体が冷えにくい暖かい装備で起こし下さい

電熱ベスト、電熱パンツ、電熱グローブに加えバイクにカウルや風防があると

最高ですね

それらの装備のない方もヒートテックのアンダーウェアにカイロ等で武装していただければ

なんとかなるでしょう


筆者は実はこの寒い時節のツーリングが好きです

晴れたら!という条件が付きますが冬の澄んだ空気を感じながらの走行は心が躍ります

低い気温のせいかマシンもよく走るような気がします

そして休憩時にあったかいコーヒーを飲む!ホッとできる瞬間は夏ツーリングにはない

ものです


今回上記の通り路面凍結を探りながらの走行という事でおおむね制限速度前後で

走る事になると思います

スノーボードで急斜面をぶっちぎったら80km以上出ます

そう思うと今回はバイクの方がゆっくり!

こけたらこわいですしね!




コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):