参加の皆様 お疲れ様でした
草津PA集合で遠回りの方もいらっしゃった事と思いますが
コンビニや道の駅を集合場所として利用するのを
避けるのと南郷ICで降りる事を考慮した結果でした
今回で2回目となる昼食 弁当持ち 実は主催者側としては大変助かっております
なんせ最近は参加人数が多いので昼食処の選択には気を遣っております
弁当持ちスタイルはそういう事を考える事が必用ありません
今後も弁当持ちスタイルでのツーリングをさせていただく予定です
次回は6月21日に定例ツーリングを開催の予定です
日が長いのを利用する意味でもロングツーリングを考えております
兵庫県の豊岡方面で検討中です
次回よりHPの掲載方法を変更します
今までは集合場所と時間を公開してきましたが(全てではありませんでしたが)
次回より集合場所、合流場所、集合時間、合流時間を非公開とします
よって参加されたい場合は必ずHP経由で連絡をして頂くという形になります
参加人数が多くなりそうな場合はご遠慮して頂くという事態も発生するかもしれません
メンバーさんは今まで通りメールにての案内配信をさせていただきます
もしかしたら6月の平日に小排気量ツーリングを開催するかもしれません
今後小排気量ツーリングは参加されるバイクの排気量に上限を設ける事を
考えております
どうしても大きなバイクで参加されると思い切って峡路へとびこんでいけません
250ccが参加上限と考えております
草津PA集合で遠回りの方もいらっしゃった事と思いますが
コンビニや道の駅を集合場所として利用するのを
避けるのと南郷ICで降りる事を考慮した結果でした
今回で2回目となる昼食 弁当持ち 実は主催者側としては大変助かっております
なんせ最近は参加人数が多いので昼食処の選択には気を遣っております
弁当持ちスタイルはそういう事を考える事が必用ありません
今後も弁当持ちスタイルでのツーリングをさせていただく予定です
次回は6月21日に定例ツーリングを開催の予定です
日が長いのを利用する意味でもロングツーリングを考えております
兵庫県の豊岡方面で検討中です
次回よりHPの掲載方法を変更します
今までは集合場所と時間を公開してきましたが(全てではありませんでしたが)
次回より集合場所、合流場所、集合時間、合流時間を非公開とします
よって参加されたい場合は必ずHP経由で連絡をして頂くという形になります
参加人数が多くなりそうな場合はご遠慮して頂くという事態も発生するかもしれません
メンバーさんは今まで通りメールにての案内配信をさせていただきます
もしかしたら6月の平日に小排気量ツーリングを開催するかもしれません
今後小排気量ツーリングは参加されるバイクの排気量に上限を設ける事を
考えております
どうしても大きなバイクで参加されると思い切って峡路へとびこんでいけません
250ccが参加上限と考えております
| 14:56
コメント