本日 237 人 - 昨日 221 人 - 累計 587952 人
RSS

5月3日の臨時ツーリング

参加の皆様、集合場所等ばらばらで困惑された事と思いますが

お疲れ様でした

どこへ行ったかを申し上げる事はここでは差し控えますが

どこもかしこもがら空きでした

日本人って凄いと感じさせられました

今回、またまたK幹事が大きな働きをしてくれました

おかげで有意義な昼食(お弁当)をとる事ができました

今月の定例ツーリングは17日ですが滋賀県が段階的に規制の緩和を実行して

いたら県内でツーリングの開催を検討しております。

17日はある程度 堂々と開催したいと考えてます

(3日は後ろめたさありありでしたので)


5日、単独小排気量で琵琶湖岸を流しましたがバイクは結構走ってました

道の駅くさつは閉鎖されてました

今回の3日のツーリングで思いましたが 昼食はこれから弁当でも

いいと思いました→今後とりいれていきます

企画者として昼食ポイントには毎回苦慮しております

弁当ですとその悩みから少し解放されます



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):