本日 299 人 - 昨日 386 人 - 累計 588400 人
RSS

21日の定例ツーリング

御参加の皆様 遠路をご苦労様でした

今回も転倒や事故なく開催できてよかったです
台風の影響からか海水浴客が少なく305号線は空いていて快適でした

福井の田園風景は心が和みます 滋賀南部では失われつつありますから・・・

昼食に福井のかんぽの宿を訪れたのですがアクセスの道が参加者様に不評でした

峡路の急坂+ヘアピンで・・・

まぁ色々な道があります もっとヤバイ道(林道ではなく)一杯あります
そういう道をビビリながらもこなしてゆくとバイクを操る引き出しの数も
増えると考えます(こんなん言ってられるのも転倒者がいなかったからですが)

そういう観点より一度ラィディングトレーニングツーリングを実施しても
いいな~と気が付きました

はやければ8月定例にでも・・・

その前に8月初旬に平日臨時ツーリングを予定していますが
当方が忙しくどうなるかまだ未定です
8月6日で開催できたらと思っております



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):