本日 236 人 - 昨日 386 人 - 累計 588337 人
RSS

9月24日の定例ツーリング

ここのところ超多忙で画像UPやらツーリング報告ができていません
でした

9月24日 小排気量車主体 定例ツーリングを開催しました

元々は「おにゅう峠」に行き昼くらいには解散の予定でしたが
台数も少なく気遣いしないですむメンバーさんだけだったので
米プラザから鯖街道を経て高島へ出て琵琶湖岸を堅田に走るという
超ショートルートでバイクを楽しんできました

道の駅 くつき で出店の方々から色々買い込んだり
本当はダメなのですが通行止めの朽木スキー場ルートを走破したりと
楽しい一時を過ごさせていただきました

今回は写真を1枚も撮影しなかったので画像はありません


次回は10月8日の臨時ツーリングです

既にHPには案内を掲載しております

「バラバラ殺人事件のあったところが集合場所ですかぁ?」との
お問い合わせを早速いただきました

集合場所は死体遺棄現場近くですが離れたところという事を申し添えて
おきます



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):