本日 317 人 - 昨日 386 人 - 累計 588418 人
RSS

暖かくなってきました

というか昨日はもう初夏でしたね

筆者は花粉症に悩まされておりますが

こういう気候になってくるとバイクで走りたくてウズウズします

4月は15日に定例ツーリングを開催します

5月の3日に臨時小排気量車主体の臨時ツーリング開催を目論んで

おりますがこちらは確定ではありません

新緑の中 バイクを走らせている感じをイメージしながら企画を

煮詰めたいと思います

私ごとながら3月に立て続けに2台ユーザー車検に行ってきました

ワルキューレの方は難なくパスしたのですがF6Bは車外マフラー

に交換していたのでOUTでした

マフラーなんとか協会の刻印が無いとダメだそうで

知りませんでした 静かなので通るだろうと思い込んでいました

あわてて帰宅し交換の後持ち込んでPASSしましたが

勉強になりました 

ちなみに光軸検査F6Bは2眼なのですが、今回も前回同様検査スイッチ

を押し忘れて右だけの検査になっちまいました

終わった事なので白状しますが検査官さんも見ていらっしゃらなかった

ので厚かましくもそのまま通しました

陸事には今まで300回以上行ってますがいつも検査ラインで○かXか

ヒヤヒヤしてしまいます

小心者ですから

4月15日ご参加予定の皆様 当日は遠路ですのでバイクの整備を

しておいてくださいね~



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):