本日 310 人 - 昨日 221 人 - 累計 588025 人
RSS

9日の臨時ツーリング

御参加の皆様 ご苦労様でした

季節外れの暑い日となりましたがお天気がよく走っていて気持ちよかった
ですね

小排気量参加OKという事で筆者も小排気量車で参加を考えておりましたが
うっかり100のスクーターを職場に置いたままにしており
当日ワルキューレで参加しました

小排気量で御参加されましたK氏、M氏 大変失礼しました
それなりに楽しんでおられたのでは!と勝手に思っております

初先導の当クラブ幹事、急な先頭走行にも見事に対応してくれました
頼もしいです
今後、幹事長と共にちょこちょこ先導をお願いするのでよろしく
お願いします

また新人さん、A氏 K氏 御参加ありがとうございました
今後もご都合があえば御参加下さい お待ちしております

季節外れの暑さと当方勝手な寝不足他で結構疲れました
皆様はいかがでしたでしょうか?

今回、道の駅「マキノ追い坂峠」でも休憩しましたが
ここはやはり北行き方面での使用は避けたいところですね
信号がないのでなかなか国道161号線に出られません
南から来る車両も坂道の関係で察知しにくいです
合流場所としてもちょこちょこお世話になる駅ですが
今後違う場所を考えないと!駐車場は広くていいのですが・・

次回は15日の定例 尾鷲大台ツーリングです
今の所お天気がよくありません
が、最近の予報精度は?なのでよくなる事を期待して待ちましょう



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):