本日 255 人 - 昨日 221 人 - 累計 587970 人
RSS

13日に平日ツーリングに行ってきました

今回は気軽に4人で三重の大遠会館に行ってきました

集合場所の菩提寺PAに行くと・・・

自衛隊の車両が多いな~と思っていたのですがよーく見ると

トヨタのメガクルーザーでは無くハマーっぽい
あー自衛隊も最近はハマーを使うのか!って思ったんですが
ふと隊員さんを見ると黒人さんもいらっしゃる・・・
これはUSAのお方達やん!

ミサイル防衛の関係?それとも・・・当方詳しくないのでなんとも
言えませんが・・・
詳しくはHP内のアルバムをご覧下さい
女性の隊員さんもおられました 思い切って話しかけたら
日本語で返答して頂きました

ハマーが5,6台 輸送車みたいなでっかいトラック7~8台か
もっとたくさんいらっしゃったような~

隊員さんのフレンドリー感が良かったです

ツーリングの方は蒲生スマートで降りて田舎道を経て国道421号へ
東員ICから伊勢湾岸道を経て23号線界隈の大遠会館へ
11時過ぎに到着予定だったのですが遅れて12時丁度くらいだったので
ババゴミ!
中トロ丼は旨かったです
帰路は高速経由のハズが四日市街中を避けてフラワーロードへ・・・
関まで快適に走り関宿でソフトクリーム休憩し帰路につきました

お天気がよくホンマに梅雨やの~って思ってしまうような晴天でした

18日は定例、気合いを入れていきまっせ!



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):