本日 32 人 - 昨日 386 人 - 累計 588133 人
RSS

GWツーリング

御参加の皆様

ご苦労様でした 大変たのしい一時を皆様と過ごさせて頂く事が
出来ました

ありがとうございました

日帰り参加のマーヤンさん、CW-M社長さん、ありがとうございました
次回はきっと宿泊で!

往路は最高のお天気でした 月曜日だったので多少通勤のラッシュが
ありましたが

復路は雨天予報でしたが結局雨には降られず帰宅できました
ただ、風がきつく神経を遣いましたが

参加者全員無事帰宅できた事が最高でした

1つ企画者として嬉しい事がありました

往路、完全に計画通りのルートを走れました

これはかなり希な事です 時間も設定通りでした

企画者としてこれはかなり気持ちのいい事です

皆様の協力のお陰だったと思います

復路は雨を回避するためほぼ高速を利用したのが残念でした

一般道のいい道はいつかまた!

今度は15日の定例ツーリングです



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):