本日 82 人 - 昨日 386 人 - 累計 588183 人
RSS

15日、雨の中ツーリング御参加の皆様、

大変ご苦労様でした

天気予報はホントアテにならないと感じた日でした

結局、琵琶湖一周したわけですがマキノ付近のコンビニから道の駅

あぢかま よく降っておりました

あぢかまでもしんしんと

でも琵琶湖東岸の湖岸道路に入ると天気は回復に

天気予報はあくまで予報でした


筆者は当日午後4時頃帰宅したのですが

それからもうひとツーリング?してきました

筆者のバイク=F6Bがコンビブレーキに問題がありリコールでした

草津から国道1,8を経由し近江八幡のナカキホンダさん迄

走ってまいりました

午後6時頃でしたが その時は天気もよく爽快に走れました

日曜の夕方は国道1,8共にスムーズにはしる事ができ

八幡まで30分で到達 以外でした もっと混むのとちゃうやろか?

って思ってましたから

とにかく 天気予報に翻弄された1日でした



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):