本日 154 人 - 昨日 386 人 - 累計 588255 人
RSS

18日のツーリング御参加お疲れ様でした

18日のロングツーリング、御参加お疲れ様でした。

超快晴の中、久々のロングツーリングでした。

最近、出発時間も時間励行で行わせて頂いており計画通りに

行程が進み皆様には感謝しております。

OTCではロングツーリング=500kmでございます。

500kmというのは集合場所から集合した場所付近までと

勝手に定義つけさせて頂いております。


往路の東海北陸道、やたらツーリング系のハーレーが多かったですね、

現在ちょっとしたブームですから。

帰路の道の駅、どこもかしこもバイクだらけ...ちょっとうんざり

しました。

18日のコース、10日位後でしたら落ち葉が舞い散る中を

走る事になっていたと思います。筆者は個人的にそちらの方が好きです。

11月は予定では3回の開催を予定しております。

12月はクラブ企画はございません。がんばって11月走っておかないと。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):