本日 200 人 - 昨日 386 人 - 累計 588301 人
RSS

秋めいてきました

今日なんか絶好のバイク日和

でもOTCは走る予定がありません

頭のなかで、あの辺りやその辺り、走れば気持ちいいだろうな~

とかあの道は今日なんかバイクで一杯なんだろうな~って思ってしまいます

話は変わって、前々から注文しておいた2016年のハーレーカタログが

HDジャパンから届きました。

朝食時にパラパラっと見たのですがソフティルに103のエンジンが

搭載されたのですね。中でもファットボーイとソフティルスリムに

Sという車種がありそれなんか110(約1800cc)エンジン搭載と!

どんどん大きくなりますね排気量!

歓迎半分、複雑心境半分、でもほとんどのモデルにABSが搭載されたのは

いいことだと思います。筆者もF6Bを手にしてからABSのお世話に

2回なっております。

HDの話に戻りますがCVOのリミテッドは税込み512万と!

高いですね。でも買う人というか買える人いるんでしょうね。

それもひょいっと!

筆者にはとてもとても・・・



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):