本日 163 人 - 昨日 308 人 - 累計 584496 人

クラブ掲示板

  1. HOME >
  2. クラブ掲示板
お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

久し振りのツーリング 投稿日:2017年08月20日 19:34 [返信]
本日,企画先導された副会長、まさお君お疲れ様でした。
参加された皆様お疲れ様でした。久し振りの真夏のツーリングで
ちょっとバテ気味でしたが,皆様のおかげで楽しく走ることが出来ました。途中離脱し,帰路につきましたが,やはりいきなり出だしで迷いましたが(´;ω;`)何とか無事帰着することが出来ました。やっぱり私の方向音痴は、治りそうにないですわ(〃艸〃)ムフッ
また,参加した時はよろしくお願いします。

IMG_1656
2. Re: 久し振りのツーリング 副会長 投稿日:2017年08月21日 10:03
京さん、暑い中ご苦労様でした。
お別れしたあのあたり、道は簡単なんですが!
もう少し一緒に走られたら米原インター前通りましたよ!
またどうぞよろしくお願いします

画像逆さま 投稿日:2017年08月20日 19:46 [返信]
すいません、画像逆さまでした(´;ω;`)

ありがとうございました。 やっさん 投稿日:2017年07月17日 19:57 [返信]
本日の臨時ツーリング中止⇒突発リベンジツー、
副会長&奥様、同行ありがとうございました。
雨にも遭わず楽しいツーリングとなりました。
ズルズルの狭路もまたよし。

それにしてもこのクソ暑いのに、バイク乗りはアホですな~。
歳と暑さを忘れクネクネを堪能しました。

いつもコース設定おつかれさまでございます。
またまた参加させていただきます。
2. Re: ありがとうございました。 副会長 投稿日:2017年07月18日 08:13
昨日は突然の申し出を受けて頂き感謝してます
こちらこそご馳走になりありがとうございました
そうです、バイク乗りはかしこくなったらおしまいでっせ!
クネクネ道ですが我がワルキューレ、もうあきまへんわ
フロントのサスがほとんど仕事をしとらへんもんで
あれが精一杯でした
次は8月20日の定例たのんまs

コンコンチキチン♬(^^♪夏はやっぱりソフトクリーム!! 京都のヒロシくん 投稿日:2017年07月16日 20:08 [返信]
7月16日OTC7月定例ツーリングご参加の皆様、どうもお疲れさまでした。
梅雨も明けそうな、ほどよい天気の中、久しぶりに小排気量に参加させていただきました。
いつもながら、とても素晴らしい考えもつかないコースを走っていただきまして、副会長様ありがとうございました。
おかげさまで、滋賀県の地理が大体分かって来ましたし、何より本日は2回もソフトクリームを美味しくいただくことが出来ました。
また小排気量、参加させていただきますので、よろしくお願いいたします。
京都のヒロシくんでした。


KIMG1167 投稿画像
2. Re: コンコンチキチン♬(^^♪夏はやっぱりソフトクリーム!! 副会長 投稿日:2017年07月18日 08:11
ヒロシ君、当日はご苦労様でした
遠路ありがとうございました
途中道がわからなくなってお待たせしました!
すみませんでした
よーく地図を見ておけば難なく切り抜けられたポイントでした
またやりましょう 小排気量ツーリング
次回は10月かな

俺もバイク乗りたいぞ~!ガォ~!! 京都のヒロシくん 投稿日:2017年06月21日 18:33 [返信]
6月18日OTC6月定例ツーご参加の皆様、どうもおお疲れさまでした。
朝ちょっと心配しましたが、何とかお天気で、気が付くとそこらじゅうにバイク仲間がいっぱい。
私が参加させていただいた日帰りツーの中では、最長不倒ではなかったでしょうか?
帰路結局木之本まで北陸を走り、琵琶湖北部を通り抜けて、午後6時30分無事到着。
福井も岐阜も一杯走るところがあって、とても気持ちいいです。
また連れて行ってください。
京都のヒロシくんでした。

KIMG1083 KIMG1090
2. Re: 俺もバイク乗りたいぞ~!ガォ~!! 副会長 投稿日:2017年06月26日 09:30
ヒロシ君もお疲れ様でした。
そうかぁ、かなり長距離でしたか!
しかしいつもながら壷を押さえた画像でんな!
少排気量ツーリング、きてやっ~
またよろしくお願いします

ありがとうございました! トシ 投稿日:2017年06月18日 21:15 [返信]
6月定例ツーリングご参加の皆様、お疲れ様でした。
副会長様、いつも先導ご苦労様です。
今日も気持ち良く走る事が出来ました。またヨロシクお願いします。
2. Re: ありがとうございました! 副会長 投稿日:2017年06月20日 16:08
トシさん、ご苦労様でした。
最後までお付き合い頂いてありがとうございました!
北の大地は思いっきりエンジョイしてきてくらはい!

また寿命が延びました^^; やっさん 投稿日:2017年06月18日 20:07 [返信]
みなさんお疲れ様でした。
年甲斐も無く張りきって走りました。

あと何年、いや何回走れるか。
余生を楽しみたいと思います、
またよろしくですー。
2. Re: また寿命が延びました^^; 副会長 投稿日:2017年06月20日 16:06
御参加ご苦労様でした
クーラーバッグを仕込んだパニアケースには驚きました
16日、小さいバイクを調達しといてくらはいや!

6月定例ツーリング GEN 投稿日:2017年06月18日 19:35 [返信]
本日は、ありがとうございました。気持ち良く、走りました。副会長殿、先導ありがとうございます。
又、次回宜しく


IMG_4561
2. Re: 6月定例ツーリング 副会長 投稿日:2017年06月20日 16:05
御参加ご苦労様でした

6月定例ツーリング K 投稿日:2017年06月18日 18:55 [返信]
ご参加の皆様、お疲れ様でした。
賎ヶ岳でお先に失礼したあと
無事、5時半頃に帰着しました。
何とか門限の6時までにセーフ!笑
帰ってメーター見てびっくり。
久々の400km越えで、総計450kmでした。
心配された天気も抜群に良く
暑くも寒くもない適温で気持ちよかったですね。
皆様、また是非ご一緒しましょう!
新米幹事を宜しくお願いします…笑
2. Re: 6月定例ツーリング 副会長 投稿日:2017年06月20日 16:04
幹事初仕事ご苦労様でした。
次回からもがんばってや!
450kmはマダマダやで~昔は700km超えも当たり前!

ダイノジェットいれるともっと燃費が良くなって
もっと上が伸びる!ってKWの社長さんおっしゃってたよ~

昭和の食堂?? 京都のヒロシくん 投稿日:2017年06月18日 01:51 [返信]
6月13日OTC臨時ツーリングにご参加の皆様、どうもお疲れさまでした
集合場所の菩提寺PAでは、本物のUSアーミーに遭遇!!
往路はまったりと北勢を、目的地の大遠会館では豪快なマグロをいただき、帰りの土山の抜け道では長い直線を満喫いたしました
こんなゆっくりとした臨ツーもいいですね
京都のヒロシくんでした

KIMG1076 KIMG1080
2. Re: 昭和の食堂?? 副会長 投稿日:2017年06月20日 16:02
ヒロシくん、ご苦労様でした
今度はどこへ旨いモン食いにいこうかいの?

<<前の10件 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 次の10件>>