クラブ掲示板

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

紅葉狩りツーリング!! 京都のヒロシくん 投稿日:2018年11月14日 12:15 [返信]
 11月13日OTC11月臨時ツーリングご参加の皆様、どうもお疲れさまでした。
 今回は10月の臨時ツーリング時に彦根で落し物をしたので、サドルバッグを取り付けての参加となりました。
 前回6月の時とほぼ同じコースで、少し肌寒いのと奈良の雨で絶好調とまではいきませんでしたが、大変楽しく走らせていただきました。
 次回もよろしくお願いします。

PS:藤田副会長様
   すぐ下に間違って10月の投稿を送信してしまいました。
   できれば削除お願いします。

KIMG2627 KIMG2622
2. Re: 紅葉狩りツーリング!! 副会長 投稿日:2018年11月15日 11:04
ヒロシ君 ご苦労様でした
サイドバッグ、DSのマッチング バッチリでしたね!

いつも遠路をありがとうございます
またよろしくお願いします

11月臨時ツーリング参加しました。 GEN 投稿日:2018年11月13日 21:14 [返信]
参加された皆さん、お疲れ様でした。途中でパラパラとしましたが、なんとか濡れる事なく帰って来ました。しかし、寒かった!。今回は10台.平日にもかかわらず、バイク乗りが集まりました。いつも、副会長の先導に感謝、感謝(^^)次回もよろしくです!

362DEED7-1BFB-40E4-8533-A4F0C59BCF21 81E3D558-69B5-484B-8929-302674B1B36F
2. Re: 11月臨時ツーリング参加しました。 副会長 投稿日:2018年11月15日 09:02
GENさん、御参加ごくろうさまでした
パラパラ、もうあかんかな~と思いつつ走りきりました

GENさんのルート軌跡 ええな~
ようわかるわ~

東尋坊へ行ってきました カイル 投稿日:2018年10月22日 13:58 [返信]
10月21日(日)16名のご参加を頂いて、東尋坊へ行ってまいりました。
朝夕は「寒い」と感じるようになってきました。日中はちょうどよい気候で、風が気持ちよかったです。
今回は、高速道路走行が比較的多かったので楽ちんでしたが、夕飯のあと風呂から上がれば、起きてられません。結局9時前に就寝(ちーん)

じいさま方の元気さにあやからねば。

2. Re: 東尋坊へ行ってきました 副会長 投稿日:2018年10月23日 14:38
カイルさん、御参加というより最後尾堅めをありがとう
ございました
今回も顧問であるカイルさんに多大なご苦労をお掛けしました

多賀SA付近でお別れさせていただきましたが停滞はどうでしたでしょうか?

いつもいつも感謝で一杯です
3. Re: 東尋坊へ行ってきました カイル 投稿日:2018年10月24日 15:21
大してお役に立てず、恐縮です。

名神下りは、竜王手前(蒲生スマートインターを超えたあたり)から渋滞してました。ゆっくり流れてましたので、そのまま竜王まで行きましたが、停車するほどの渋滞なら蒲生で降りるようにしています。
4. Re: 東尋坊へ行ってきました 副会長 投稿日:2018年10月24日 17:43
なるほど、そういうつもりでアウトレット停滞に対処するのも
方法ですね!
竜王で降りてからが大変という事はないんでしょうか?

実はよっぽど竜王で降りようと思いましたが
えいやっで栗東までトロトロ走ってしまいました!
竜王で降りて混んでたら地獄だと思いまして!!

東尋坊Touring 参加しました。 メリーセブン 投稿日:2018年10月24日 00:19 [返信]
近江 Touring Club の皆さん有難うございました。
久しぶりに 参加させていただきました。
出発時は寒くて電熱ジャケットを着用、しかし日中は汗ばむくらいで温かく好天気でした。
東尋坊で刺身定食をいただきました。
副会長の地理はよくご存じでいつもながら感心します。
皆さんお疲れ様でした。

IMG_6869 IMG_6868
2. Re: 東尋坊Touring 参加しました。 副会長 投稿日:2018年10月24日 17:40
メリーセブンさん、当日は御参加ありがとうございました

楽しい一時を過ごさせて頂きました ありがとうございました
昼食、ご飯お互いに少なかったですね!
またまたよろしくお願いします

お手数おかけしましたー! 爺(やっさん) 投稿日:2018年10月23日 01:24 [返信]
暴走爺さん2人がオーバーラン、
ご迷惑おかけしました。

まだまだ元気があり余り
多大なタイムロス。

明日は老人ホームかも、
皆さまお許しくださいませ。

副会長またよろしくです〜
2. Re: お手数おかけしましたー! 副会長 投稿日:2018年10月23日 11:43
やっさん、御参加お疲れ様でした

今度からよーくルートを見て参加してくださいね!

スマートインターは出来るだけ使用したくないのは
この前の事でお解りいただけた事と思います
スマートインターの場合
バイクは少しでも並んだりするとETCのやりとりが
うまくいきません 当方の経験上の話ですが

武生ICまで行くとややこし道を戻らねばなりません
加えて参加台数が多いと先導や後方は大変です
以後ご注意願います

東尋坊ツーリング、お疲れ様です takuya 投稿日:2018年10月22日 20:15 [返信]
10月21日東尋坊ツーリング参加された方お疲れ様です。
私はOTCに参加してまだ5ヶ月ではありますが、福井方面行くのは初めて参加した時以来だったので、割と気楽に走れたと思います。ただ、ついて行くのには経験がまだまだ足りないので、ニンジャ650に乗り換えたら今まで以上にもっと色々な所走って慣らしたいと思います。

94A278AE-F875-49C3-8961-42BA12F83803 6236AB1F-6301-431F-8FB7-0CBF4B93B729
2. Re: 東尋坊ツーリング、お疲れ様です 副会長 投稿日:2018年10月23日 11:38
たくちゃん!
御参加お疲れ様でした
だいぶんモーターサイクルというものに慣れてきたね~
650楽しみやね!
またよろしくお願いします

いろいろな行き方!! 京都のヒロシくん 投稿日:2018年10月22日 09:29 [返信]
 10月21日OTC10月定例ツーリングご参加の皆様、どうもお疲れさまでした。
 合流場所の刀根Pでは寒いと感じるほどの気温でしたが、一日中爽やかな秋の行楽日和でした。
 海沿い、山の中、田んぼの間等、東尋坊でもいろいろな行き方があるものですね。
 帰り副会長の忠告通り161号線は高島で動かなくなり、急遽安曇川まで引き返して朽木から367号線を経て、無事18時前に帰宅いたしました。
 次回は寒さ対策をしないといけない気候になると思いますが、またよろしくお願いします。

KIMG2531 投稿画像
2. Re: いろいろな行き方!! 副会長 投稿日:2018年10月23日 11:37
ヒロシ君、御参加お疲れ様でした
南条までヒロシ君の後方にてランデブーさせていただきましたが
正統なアメリカン乗りの雰囲気が◎でしたよ!

R161は混んでましたか!
いや、当方も混む混むと言われる名神の下り線竜王付近を
初めて混む時間に走ってみました
結果、ババゴミ、次回からは絶対に避けます
11月定例も来てくださいね~

東尋坊定例ツーリング、お疲れ様 GEN 投稿日:2018年10月22日 06:54 [返信]
お疲れ様でした。黒丸SAプレ集合場所、神田SA集合場所、刀根SA合流場所と、なぜか追加で南條SAで全員(16台)が合流出来ました?、朝は寒かったけど、高速道路を堪能して、一般道から東尋坊へ。副会長、毎回の先導ありがとう!帰り少しアクシデントがありましたが、無事に帰ってきました。次回宜しく

BFAF1C2D-23CC-4D1B-BE72-EDB9BDD807F8 5E699BAB-709B-4838-A695-EE52CBD6133A
2. Re: 東尋坊定例ツーリング、お疲れ様 副会長 投稿日:2018年10月23日 11:34
GENさん、御参加ご苦労様でした
いい天気でよかったですね
アクシデント、最小でよかったです
南条は予定にはなかったんですわ
刀根PAを行き過ぎられた方の最合流で仕方なく
急遽設定しました
次回は今年最後の定例です
御参加おまちしております

思わぬアクシデント発生!! 京都のヒロシくん 投稿日:2018年10月10日 10:45 [返信]
 10月8日OTC10月臨時ツーリングご参加の皆様、どうもお疲れさまでした。
 好天に恵まれツーリングにはもってこいの日和だったのに、道の駅「奥永源寺」では先に失礼させていただき、お騒がせをいたしました。
 ”もしかすると”と往路道中の守山・近江八幡を中心に探しましたが結局見つからずあきらめて帰宅し、昨日皇子山の派出所に遺失届を出してきました、
 ”事故に遭ったよりはまし”と前向きに考え、これからは走行前の点検を含めさらに注意して走行するようにいたします。

KIMG2507 KIMG2510
2. Re: 思わぬアクシデント発生!! 京都のヒロシくん 投稿日:2018年10月12日 21:59
あったー!ありましたー!!
彦根警察署に届いてました。
滋賀県の人はいい人ばかりですー(^.^)感謝!感謝!
滋賀県バンザーイ!滋賀県民バンザーイ!!
3. Re: 思わぬアクシデント発生!! 副会長 投稿日:2018年10月13日 15:18
あったんかな~
奇跡のような話ですね!
ヒロシ君の波動がよかったのですよ!

21日の定例も待ってるで!

焼津一泊ツーリング GEN 投稿日:2018年09月25日 22:28 [返信]
参加の皆さん、お疲れ様でした。
出発時は微妙な天気でしたが、なんとか走りきりました。毎回の、副会長の先頭、感謝、感謝
富士山見えましたが、やっぱり雪無いと・・・
ありがとう????

BFD5982D-FCFF-4BA8-9176-ADD3CC728B9E A0888278-E117-4ED7-A3A8-E2F051A27495
2. Re: 焼津一泊ツーリング 副会長 投稿日:2018年10月13日 15:15
宿泊ツーリング、楽しかったですね
特に夕食時の歓談は最高でした
夕食後もおもてをウロウロしたり
ほんまおもろかったです
また行きたいですね
来年は泊まり企画が難しそうなのですが
なんとかできるならなんとかしますわ!
おおきに~

<<前の10件 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 次の10件>>