本日 283 人 - 昨日 307 人 - 累計 584923 人

クラブ掲示板

  1. HOME >
  2. クラブ掲示板
思わぬアクシデント発生!! 京都のヒロシくん 投稿日:2018年10月10日 10:45
 10月8日OTC10月臨時ツーリングご参加の皆様、どうもお疲れさまでした。
 好天に恵まれツーリングにはもってこいの日和だったのに、道の駅「奥永源寺」では先に失礼させていただき、お騒がせをいたしました。
 ”もしかすると”と往路道中の守山・近江八幡を中心に探しましたが結局見つからずあきらめて帰宅し、昨日皇子山の派出所に遺失届を出してきました、
 ”事故に遭ったよりはまし”と前向きに考え、これからは走行前の点検を含めさらに注意して走行するようにいたします。
 京都のヒロシくんでした。


KIMG2507 KIMG2510
Re: 思わぬアクシデント発生!! 京都のヒロシくん 投稿日:2018年10月12日 21:59
あったー!ありましたー!!
彦根警察署に届いてました。
滋賀県の人はいい人ばかりですー(^.^)感謝!感謝!
滋賀県バンザーイ!滋賀県民バンザーイ!!
Re: 思わぬアクシデント発生!! 副会長 投稿日:2018年10月13日 15:18
あったんかな~
奇跡のような話ですね!
ヒロシ君の波動がよかったのですよ!

21日の定例も待ってるで!

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)